- Q 初心者でもOK?
- A 初心者様だから歓迎いたします。 マンツーマンだから安心して練習してください。
- Q 運動音痴ですけど大丈夫?
- A リズム感も練習していくうちに体に馴染んで行きます。 ゆっくりマンツーマンレッスンの中で体に染み込ませて行きましょう。
- Q どんな曲が良いかわかりません。
- A 講師の方で初めての方でもわかりやすい・覚えやすい曲を選びますのでご安心ください。
- Q 仕事帰りで荷物が多いのですが・・・
- A ロッカーはありませんがダンスルームに置き場所はあります。マンツーマンレッスンですので他の生徒さんと荷物が混同することはありません。ご安心ください。
- Q 着替える場所はありますか
- A 簡易的に着替える場所はご用意してございます。
- Q 皆さんはどれくらいのコースで練習してますか
- A 趣味や運動不足解消の方は月に2〜3回ほどでしょうか。オーディションや大会のかたですと月に6〜8回を月にこなす方もいらっしゃいます。自己練習でスタジオにくる方もいらっしゃいます。ただ事前の予約が必要です。

